ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月12日日曜日

Blood+ #22 動物園

  • Blood 4PSP
  • lood+ OP2 CDS / Blood+ ED2 CDS / Blood+ Streaming / Blood+ DVD 3

「そう,あなたと Diva は血の繋がった家族.そして,わたしたちの母でもあり恋人でもある」 © ソロモン.え〜と,小夜と Diva はブルーブラッド,ハジらシュヴァリエは転向者ってこと? (違います)

鍵付きの『ジョエルの日記』デカい.まるで『ナインスゲート』に出てきそうな稀覯本紛い.繙くと毒が回る『ハザール事典』仕様 (んなわけない).というわけで (何がだ),過去話.

  • まず,小夜側とアンシェル側は元は一枚岩.束ねていたのはジョエルと呼ばれる老人.日記を残したのは彼か. Diva は小夜の妹.亜種内で二派に分派して対立してんのかな〜.なんか法王庁内の権力争い?
  • ポイント・オリジンなる「動物園」,実はデカい洋館.アルテナさまでも住んでいなさるか.
  • 小夜の血はウィルス.
  • 「二人で長いときを駆け抜けて来」たというハジだが,いつ頃から? バッハの無伴奏チェロ組曲をリヴァイヴァルさせたのはカザルスという事実からすると,実はそんなに昔の話でもない? どんなに遡ったとしても 17 世紀以前ということはあり得んな.
  • 「わたしのせいかよ!」 © ベッキー,「お前のせいだよ!」.でも屋敷に火を放ったのは誰?
  • アンシェル側が率いる Diva 側も一枚岩でない? ソロモンの行動は単なるフック?

でもさ〜,なんでハジは「動物園」に拾われた訳? ジョエルが自分の後継者にしたいと思った?

バッハ,手持ちはナヴァラだけだけど,やっぱカザルスのリマスター盤かな〜.ジャクリーヌは全曲録音を残さなかったもんな.ビルスマとかクイケンも聴いてみたいな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿