ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月3日木曜日

¶ イノセント・ヴィーナス #02 凶気

  • 鬼公子炎魔 / イノセント・ヴィーナス OP CDS
  • yozuca* CD / 姫様ご用心 DVD 1a (ぱんつ〜まるみえ 6.5 回バージョン)

「判らんのか,この状況が.もうわれわれに残された時間などない.依頼したからにはこちらの指揮に従ってもらう.ファントム副司令であるわたしの命令に」 © レニー・ヴィクロー@豊口めぐみ.

画面暗くてご迷惑お掛けします,ってか.ごら って,ただの「ぱらっぱっぱ〜ぱらっぱっぱ〜」なマホの子じゃなかったのね.丈と仁が A パートで活躍中のファントムから脱走して来た「逃亡者」だったのは公式にも書いてあるとおりだが,「倭寇」って何だよ,「完全オリジナル近未来幕末アクションアニメ」に「倭寇」って.しかも高速潜水艇持ってるし (笑).ごら は彼らの仲間だそうだが,頭領っぽい司馬虎二は白装束に赤マント.雪駄,腰に日本刀,頭に赤い海賊帽.なんか一気に Gonzo っぽくなった (笑).

  • 賞味期限を二年前に過ぎたコーンビーフの缶詰って喰えるのか,ごら は「喰い頃」とか言ってるけど?
  • 丈が操るドードー,ごら 曰く「ヨロイ」は「グラディエーター」というそうな.
  • あ,ここでいう「幕末」の幕府ってのは江戸幕府じゃなくて室町幕府なの? なら後期倭寇の時期とも合うし (笑).

待望のはずの妖精帝國 OP 「Noble Roar」はサビが savage genius みたいで少しガッカリ orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿