ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月31日木曜日

.hack//Roots #21 Defeat

  • .hack//G.U. 2 4PS2 / .hack//Roots DVD 3 / Strartos 4 adv. 完結編 1
  • .hack//G.U. OST / Round Table featuring Nino 2nd CD
  • 立喰師列伝 DVD / Blood+ 4PS2 OneNightKiss

「肉球団!」 © タビー. .hack//Roots は文字どおりの「大いなる助走」なのかも (笑).

その昔,二十年ほど前の話だが,犯罪者どもを震え上がらせた「射的屋のみどり」という女がいた.そして今度はサド眼の詩音こと「殴られ屋の碧」.リラダンかよ,お前は (笑).さぞや高等派の象徴派の精神貴族なんでしょうな〜.

ハセヲの目付きが悪くなるのと同時進行で,その武装もどんどん重厚になっていく.大げさになって行くにつれて,人でない感じもどんどん増大して行って,今ではもう五億四三〇〇万年前の「蟲」にしか見えない (笑).なんだが,こちらでは武装を固めるに至った原因が「ない」.志乃の不在がまぁ要因っちゃぁ要因なんだろうけど,それはハセヲにしか通用しない.通用しないばかりか,もはやその辺に理由を求めるに足る段階はとうの昔に過ぎ去ってしまって,自己充足が目的化しているようにも見える.通常はこれを暴走あるいは迷走と呼ぶ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿