ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月29日火曜日

Coyote Ragtime Show #09 ジュピター

  • 無敵看板娘 DVD 1 (4 話入って ¥5,500 (笑)) / Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch)
  • Coyote Ragtime Show OP/ED CDS / 無敵看板娘 DVD 1 (再) / Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch) (再)
  • 北斗の拳 (新) DVD

「(アンジェリカに) あれ,もう朝ご飯食べちゃったんですか? ほんっといつもいつも食べてばかりでよく厭きないものですね」 © チェルシィ・ムーア.ハチドリの一種なんかはアンジェリカ以上に喰ってばかりだぞ (笑).彼らは喰わなきゃ死ぬんだ.メイ,ネタにマジレスかこわるい.

なんか全編ビショップ & スワンプのツイン「プ」漫才だったような気がする (笑).光子爆弾投下阻止は失敗.ってか,すでにジュピターにブツはなく,グレイスランドに在り.制御装置も破壊されて打つ手なし.所在地は神々が舞い降りる場所ゴッドウィル.スワンプ曰く,ギガバンクスの近くらしい.ひょっとしてアンジェリカたちがいるのはその付近か.だけどマーチに発見される.ミスターご一行,無事到着したらしい.残り時間はあと半日.残り話数もあと三話.

『無敵看板娘』,いよいよ DVD リリース開始ですか.って,そっちかよ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿