ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月15日火曜日

Coyote Ragtime Show #07 反逆のマルチアーノ

  • ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1/ Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch)
  • Coyote Ragtime Show OP/ED CDS
  • Coyote Ragtime Show OP/ED CDS

「みなさん,マルチアーノです.この船は,今から前方に展開する敵艦隊を突破し,グレイスラスンドへ向かいます.われらクリミナル・ギルドはギルドとして生きるためにここへ来ました.企業体質に成り下がった今のギルドのようになってはならない.ギルドの精神はわれわれクリミナル・ギルドにのみ引き継がれた.ギルドの庇護のもと,その看板の下でぬくぬくと過ごしていたものたちに,本物の力とは如何なるものか,教えて差し上げましょう」 © マダム・マルチアーノのアジ演説.やっぱ脚本はトホホだ (笑).

ギルド内紛,マダム・マルチアーノが武力行使で叛乱するお話.クリミナル・ギルドの整備担当はニルソン氏.ハリー (笑).マダム・マルチアーノの古いお仲間らしい.クリミナル・ギルドの兵隊装束は人狼だ (笑).一足先にグレイスランドへワームホールの抜けて行ったマダムたちとは別に,アンジェリカたちもグレイスランドへ向かう.コヨーテ号はゲートに入れず,ワープ不可.地道に点伝いで出向くようだが,同意 / 非同意 / あるいは秘密裏に等はともかくとして,てっきりアンジェリカたちと合流するんかと思ってた.

0 件のコメント:

コメントを投稿