ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月7日月曜日

ギャグマンガ日和 2 #01 名探偵だぞえ!うさみちゃん

ギャグマンガ日和2

「わたしもそう思うんだけど,事件がないのよ.今クマ吉くんがミイラ化するのを待ってるとこ」 © うさみちゃん.

一年ちょい振りに再開されたシリーズ,まるでこの空白期間がなかったかのように (笑),うさみちゃんのからスタート. OP でいきなり「間に合わない OP 承ります。仮 OP アーティスト 大地仮太郎」とトバしまくっております (笑).うさみちゃんの T シャツの書き文字,「皇紀」って何だよと思ったら,「古稀」だった.還暦=60,古稀=70,喜寿=77.

  1. ◯うさみちゃん 朝から事件解決!◯
  2. ◯うさみちゃん転校生と推理対決!◯
  3. ◯うさみちゃん ペン介君をはげます◯

の三本立て.しかもこのあとには無印第一期という親切放送. OP はまぁ第一期ほどのインパクトはないが, ED の破壊力は数段アップ.ポリかと思ったけど,単に入りを遅らせてるだけか.それでもこんだけパワーが出るのか〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿