ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月8日火曜日

Coyote Ragtime Show #06 激闘

  • ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1 / Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch)

「エイプリルに伝えなさい.帰る場所をなくしてあげるわ」 © マダム・マルチアーノ.一瞬,役立たずの継子を見限る非道な継母という図式が浮かんだが,もちろん違う (笑).当然ながら.エイプリルに伝えるのは「帰る場所なぞないのだぞ」という最後通告ではなくて,「それぞれコヨーテを捕捉.マーケット・プレイスに向かっています」というフェブの情報..

フランカ,マダム・マルチアーノに拉致られる.でも緊急脱出用のパラシュートであっさり逃げる.手に入れたのはペンダントだけ.ミスターもエイプリルの弾丸を二発 (他にも撃たれたっけ?) 喰らって沈没中.マダム・マルチアーノの追い込み喰らってゲートに逃げ込むコヨーテ号,まるでスペース・チャンネル 5 pt.2 第四リポートのラスト,爆発炎上するする本局から発電しながら脱出するシーンみたいだった (笑).

オーガスト (ボケのシルク・ハット手榴弾投げ),マーチ (ツッコミのツイン・テール機関銃手),ジューン (無口なセミ・ロングの大型ナイフ使い) の三対は漫才トリオか.エイプリルの銃って,マダム・マルチアーノがブルースを撃った銃? どうでもエエが,誰がどの銃を撃ったかちゃんと判るように描いてくれる親切描画はありがたいが,頭部に弾丸喰らったエイプリルが衝撃で一瞬カクンとなってあっさりと体勢建て直すのは,なんか微妙に可笑しいな.

0 件のコメント:

コメントを投稿