ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月24日木曜日

.hack//Roots #20 Pursuit

  • .hack//G.U. II 4PS2 / Blood+ 4PS2 OneNightKiss / .hack//Roots DVD 2 (夜の女王バージョン) / シムーン DVD 1
  • .hack//G.U. OST / アリプロ シングル・コレクション CD (DVD)

「揺さぶってみるのはどうでしょうか」 © パイ.声を掛けても起きないヤツとか,マウントしないディスクとか.ま,レンズ清掃もしといた方が.揺さぶっても起きないヤツは,呼吸してなきゃ死んでるんで,さっさと生ゴミに出す,じゃなかった,保健所へ連絡 (笑).

俵屋藤太とハセヲが手を組む話.ハセヲは嫌々ながら.イントロの音楽ステキ.逆三角形で下をすっぱり切った配置がカッチョエエ.パイのアレは退場じゃなくて覚醒の瞬間だったそうな.紛らわしい (笑).てっきり反逆した三郎にやられたんかと.その三郎,倒したのは名無しの PC だが,パイの引いた筋道に載せられてしまい,ハセヲと手合わせ.「久し振り〜って,変わり過ぎ.何,それがクリア報酬だったわけ?」.あっという間に退場.あと動いてないのはタビーだけか.

次回予告,ハセヲがガニ股走りしてる.どしたんだ,戦闘時もガニ股だぞ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿