ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月1日火曜日

シムーン #18 葬列

  • アリプロ シングル・コレクション CD (DVD) / シムーン DVD 1b
  • OVA 鬼公子炎魔

「彼女はテンプスパティウムの守護を受けました.新たなる彼女の旅立ちに祈りを」 © 宮守さま? 死人に口なし,視聴者に眼 (耳) なし.をい.いやぁ,交戦中の敵国工作員の喪儀を執り行うということの意味が佳く判んなくて.宮国って宗教的にも左前だったりするですか.

アーエル説によると「アングラスは,シムーンが爆発した瞬間違う世界に行ったんじゃないか」,え〜と,エルグが星を飛ばしたようなアレ? (笑) そのワームホール移動機能がシムーンがシムーンたる所以ですか.ってか,シムーンの危機回避機能かよ.をい.というわけで,ネヴィリルもリモネ & ドミヌーラ生存説に傾く.というのは置いといて.何か凄ぇ回だったな〜.

  • マミーナのネズミのシチュー,マジすか (笑).
  • ネヴィリルとアーエル,ついにツーカーに.嫉妬に心千々に乱れるパラさま.記憶をねじ曲げて合理化の世界へようこそ! (笑).あなたもこれ↓で踊るダメ人間.
  • いやぁ,まさか「一曲踊らないか?」とはね.なんかブッ飛んだ演出だな〜. ED でコンセプトデザイン:長濱博史になってんのに今頃気付く.具体的にどういう役割なのか知らんけど.
  • シムーンは鏡だ!
  • アーエルの祖父ちゃんって「異端の人」かよ.

司兵院の,アーエルとユンは居残り命令は佳く判らんが,けっきょく命令違反を誘発するハメに.

0 件のコメント:

コメントを投稿