ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月17日木曜日

.hack//Roots #19 Violation

  • .hack//G.U. II 4PS2/ .hack//Roots DVD 2 (夜の女王バージョン) / 攻殻機動隊 SAC production note
  • アリプロ シングル・コレクション CD (DVD)
  • ふたご姫 Gyu! DVD sp & 1 / 鬼公子炎魔 / Blood+ 4PS2 OneNightKiss

「大人はガキにウザがられるもんだ. (中略) お前らの商いは客を幸せにできない」 © 藤太.以前のお前らはどうだったんだというツッコミは置いといて,こんだけフカしといてさっくりヤラれるとはどういう了見よ.さすが俵屋,いや藤太,意外性の男.お前,以前「おれは,強ぇぞ」と明言してたろ (笑).

真下監督お得意の,三度すれ違い劇.お〜,俵屋復活! しかも「藤太」! 百足退治と将門討伐のヤツである (笑).おや, 第 15 話 のウールとカシミヤまでも.クレジットには出なかったけど, admin の声もウール (川澄綾子) かな.というわけで,主要メンバーは一人も出て来ない.タビーまでも (笑).

次回,エンダーじゃなかった,パイ退場か.三郎が倒したのは誰だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿