ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月28日月曜日

ギャグマンガ日和 2 #04 ネコちゃんの腹筋/5つ子大家族

「探せ探せ,愚かな愚民どもよ」 © 五つ子の母ちゃん.愚かでない愚民というモノが存在するのかと思うと夜も眠れない (笑).が,岩波国語辞典第二版の定義からいって,愚民の属性は愚かさである.となると,愚民の字が間違っていることになる.此処は虞の人々の意味だったのだ! つまり,禅譲を受けた舜の時代の話だったのである.

わずか五分間を二分割 (笑).ネコちゃんの ED はハリスのアレが五秒間.

もうじき第2弾、正式オープニングを放送します! 「現在放送中の大地監督謹製“仮”オープニングにかわり、9月途中の放送から、長濱博史・馬越嘉彦コンビ入魂の正式映像による放送を開始いたします。 皆様、お待たせしてしまい、ごめんなさい。でもその分、ものすっごい感じになりそうです! ご期待下さい!!

[ ギャグマンガ日和2 より ]

ワロた. 28 秒間に命掛けてるな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿