ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月27日日曜日

Witchblade #20 願

「に〜」 © 天羽梨穂子 & 鷹山澪士.

雅音が梨穂子の前で「闘うお母さん」の姿を見せるの巻.省略なしで書くと「(とても人には言えない恥ずかしいコスチュームで) 闘うお母さん」かも知れない.雅音がセッティングした鷹山と梨穂子の「デート」は,そのお膳立て.そういや,梨穂子って幾つぐらいの設定なんだろ.小学校中学年ぐらいなんか.この年頃の女の子というのは,よく言えば元気が佳い,悪く言えばやかましい,黙っててもその辺をぴょんこぴょんこしている,天然かまたは大喰らい,肩車をしてやると異常に喜ぶ,そして何より体温が高いぐらいの印象しかないが (笑).ま,梨穂子の言うとおり,どんな姿であろうとも中身は同じ「ママ」.ただ,いつまで「同じママ」でい続けることができるかというのが,今の雅音,そしての鷹山 & 梨穂子の父娘にとっての緊急にして最大の問題.というわけで,なかなか現状維持は許してもらえない.達興を排した まりあ は "government of the SGNG (Second Generarion of Neo Gene), by the SGNG, for the SGNG" を宣言して,そのまま NswF を掌握,西田と和銅局長は,八木の件で役に立たんと判ってるのにアルティメットブレイドで雅音捕獲作戦,失敗.そして何より,あと四回しかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿