ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月1日火曜日

Coyote Ragtime Show #05 ネバーチェンジ

  • ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1 / Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch)

「その甘っちょろい発想でサンドヴィルでもチョンボったんだ」 © スワンプ・ゴードン.

佳く食べ佳く遊べ.フランカの手料理が食べられるコヨーテ連中よりも,アンジェリカの方が食生活は貧しそうだ.ファースト・フードに寿司弁当か〜.ツラ突き合せてポポイのメイから聴取.あら,アンジェリカとミスターってのはあんま深い仲じゃないのか.今回もアメリカンだな〜.秋鮭艦とのランデブーで変奏しているミスター,ビショップ,スワンプの三人.これじゃまるで ZZ Top だろう.ミスターはレオン (リオン) ・ラッセルかも知れんが (笑).秋鮭艦の今後の最初の予定地「ビッグ・ピンク」は ザ・バンド かよ.でも入国審査のときのカタナの変装はフレディ・マーキュリーだ (笑).

メイからミスターご一行の目的地を聞き出したらしいアンジェリカもグレイスランド行きのゲートに集結してくる.銀河連邦警察の刑事って,実は軽んじられてる? それともアンジェリカだけ? (笑) メイとチェルシィとアンジェリカのトリオ漫才はなんかエエ雰囲気.お〜,マダム・マルチアーノご一行さまもご到着.エイプリルが 9 フレームほど凄い眼をしてた (笑).あら,やっぱセプにメイがいない.う〜ん,コピらないのか,コピれないのか.それともキャラクタはシングルトンなのか.いやぁ,絶対 sole instance じゃない方が面白いと思うけど (笑).

フランカの疑惑を一掃するクーロンからアクエリアへのツアー五名様.ということは,一度戻って来てからですか.まぁ,誰か一人は写真で参加かも知れんが.いや,ツアーそのものがナシになるかも知れんけどね.まぁこれが「ネバーチェンジ」な 約束の地 なわけだが.このタイトル (『約束の地』) ではクィーンズライチのアルバムが有名らしいんだけど,どうもこのアニメの路線に合わんなと思って探したら, プレスリー にもありますな.

0 件のコメント:

コメントを投稿