ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月27日日曜日

Blood+ #46 あした天気になあれ

「しっかりやれよ,ハジ.ニヒ」 © ルルゥ.「判りました」 © ハジ.ほんとにしっかりやってくださいよ,頼みますよ,センセ〜っ!

これも あと四回しかない じゃないか,エエのか,こんなタラタラしてて.「すべてが終わったら」,まだそんなこと言ってるんかよ / 言わせてるんかよ orz.ディーヴァいつの間にか出産.ソロモンは (旧) 仲間うちからもバカ扱い.外からももちろん阿呆扱い.ジュリアさん,コアダンプは済みましたか,何の違和感もなく溶け込んでいます.が,やっぱ影響はあるんだろな,共時性の用法間違ってるだろ,それ (笑).

しかし,みんなしぶといな〜.ルルゥはちゃっかり (うっかり?) 居残ってるし,大失血したはずのソロモンは次回予告でも健在そうだし,なにより旧「赤い盾」側の人間はコリンズ教授以外はひとりも欠けてないし.

0 件のコメント:

コメントを投稿