ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月6日日曜日

Blood+ #43 こころ乱れて

  • Blood+ 4PS2 OneNightKiss
  • Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS

「そして,そのときからわたしは翼手の力を封じたのです」 © ハジ.苦し紛れの事実捏造による歴史の書き換えっていうヤツですか.迷走しとるな〜.

予告どおりソロモンご乱心の回だったけど,カール・フェイオン氏に比べてソロモン・ゴールドスミス氏は湿度が高いから,なんか水っぽくて鬱陶しい.おまけに勘違い度も甚だしいからさらに倍増.ボゴン光線に汚染され過ぎですよ.リクの子云々,あやや,ソロモンの離脱は実はアンシェルの指示だったのか (笑).回りくどい作戦だが.

ジュリアさん産休 (笑) から復帰? いやぁ,その前にコア・ダンプさせられてから,だろうけど.

リクの子を産んだらディーヴァを貰い受けるというネイサン,自身でプロデュースして云々とかいってるけど,それだとディーヴァをいちばん葬りたがっているのはネイサンその人ということになりますが.

次回予告はカルマンで久々にシフ連の登場.しかし,こりゃどう聞いても退場予告だな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿