ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月9日水曜日

無敵看板娘 #11 対決!ワンワン VS ニャーニャー #12 赤い糸に見えた溝

  • Black Lagoon DVD 1 / ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1
  • アニメロがる頃に x 2

「この方法で十年以上も.佳く考えたらわたしが生まれる間だよ.ダメだ.わたし子どもだから理解できない」 © 遠藤若菜.

果たし状が「ハタシ・ジョー」という人名に転化するという,たとえ思い付いたとしてもとても人前では口にできないような禁忌の駄洒落落ちが威風堂々と披露されるのを見ていながら,好きが「隙」に変化嘆詠するであろうことを予測し得なかった愚か者がここにいる orz.

ところで.今のところ OP 「だけ」に登場しているロングのうさぎ帽子,額に三日月の旗本退屈女は誰?

  • 旗本退屈女

いやぁ,遠藤敏行は実は雌で擬人化したらこうなった,あるいはヒトに変身した姿 (笑).番組ケツのスポンサー・コールでその姿顕してるやん.と思ったんだが,キャラクターデザイン & 総作画監督担当の中路景子さんのインタビューで編集曰く「本編後半に登場予定です!」,え,敏行じゃないの? (笑)

  • 敏行じゃないの?

どう見ても敏行なんだが…….ひょっとして敏行の永遠のライヴァル敏子とか? (誰某?)

0 件のコメント:

コメントを投稿