ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月2日水曜日

無敵看板娘 #09 白黒つけようぜ #10 踏み台はお前だ!!

  • ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1
  • Black Lagoon DVD 1

「朝っぱらから何て理不尽な逃走劇」 © 神無月めぐみ.

お,美輝が看板娘の服装してないと思ったら 14 秒だけだった (笑).そういや めぐみ の方はちゃんと着替えてるようだが,美輝の方は一張羅の着た切り雀だな.ってのはともかく,美輝の苦手なものなる伏線の張り方がめちゃくちゃ強引だな〜 (女人参加の相撲大会ネタは次回予告のラストまで引っ張ってるけど).で,顔相撲.無茶するな〜.でも,優勝は茅原センセ.自身が笑わないというのは判るが,どうやって対戦相手を笑わせたんだろ.謎だ.という謎が四方をビルに囲まれた空き地,脱出口のない空間を呼ぶ.実質,穴である.虎穴である.蠱穴なのである.よって,今までの主要な登場人物 (含犬) が集結して来て覇を競うのである (笑).ただし,真紀子母ちゃん除く.で,勝者は? これも茅原センセか.でも,お化け呼ばわりされて撃沈.え.いちばん強いのは一般人かよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿