ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月14日月曜日

11 人いる!

BS夏休みアニメ特選|11人いる!. 1986 年制作というから 20 年前.『プロジェクト A 子』や『USY4 Lum the Forever』の頃にあたる.今見りゃ古臭いんだが,意外に面白かった.細かいところはもう覚えてないが,基本的に原作準拠で余計なものを足さず減らさずという姿勢からすれば,細部のアラはともかく骨格が明確な原作のゆえでありましょう.気になったのはフロルの中の人.性的未分化段階で中性的存在と自分で明言してるのにも関わらず,どっから見ても女.ま,これは原作の時点ですでにそうだったんだけど,声が付くと気になる気になる.

0 件のコメント:

コメントを投稿