ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月15日火曜日

シムーン #20 嘆きの詩

  • シムーン DVD 1b / シムーン 4PS2 異薔薇戦争 封印のリ・マージョン orz
  • アリプロ シングル・コレクション CD (DVD)
  • シムーン DVD 1b

「(マミーナの三つ編みに) 宿っています.シヴュラ・マミーナの魂が.この魂は自らの命の終わりに納得しています.彼女にとって,この死は意味のあるものだった」 © オナシア.死人に口なしというのは置いといて.オナシアってなんとなく地縛霊みたいに場所あるいは象徴物に縛られたもんだと思ってたから,自ら出張って来たのにはちとびっくり.

コール・テンペスト面々によるマミーナの wake の回.マミーナの補充にはヴューラ.でも,ドミヌーラとリモネの補充はない.上はどう把握してるんすか.何も説明されません.

幻のコール・デクストラ.巨神兵みたいなもんすか.マミーナの棺を吊り下げた偵察用シミュラ,礁国の古代シムーンに撃ち落とされる.葬儀もやってもらえないマミーナ哀れ.

0 件のコメント:

コメントを投稿