ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月20日日曜日

Blood+ #45 手のひらを太陽に

  • Blood+ 4PSP ファイナルピース
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS / Blood+ 4PS2 OneNightKiss

「もう追えません」 © ハジ.いや,それ,「もうこんなグダグダ追いたくありません」の間違いだろ.

世迷いごとと繰り言を散々垂れ流してようやくモーゼス (とカルマンも) 退場.ただの直情野郎だったカルマンの方が潔いじゃないか,と思ったがカルマンはソーンゆえに動けんから結果的に「潔く」見えるだけか (笑).まだ初期のぐだぐだ時期に戻っちゃった.もう引き延ばしはエエ加減にしてくださいよ,センセ〜.あ〜,なんでプロダクション I.G のテレビ・シリーズってこんなにもダメかな.『風人物語』と『クロマティ高校』ぐらいだろ,まともなのは.

「太陽よ,そんなにぼくたちが憎いか.燃やしたくば燃やすがいい.だが,燃え尽きる前にぼくは必ず」 © モーゼス.お前,バタイユぐらい読んどけよ orz.だからみんなからバカの子だのアホの子だのエゴの子だと言われるんだよ.シフだからって言い訳にはならんぞ.

0 件のコメント:

コメントを投稿