ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月13日日曜日

Witchblade #18 転

  • ハチクロ II OP CDS
  • Blood+ 4th OP CDS

「マサムネちゃん,なんだか妙に余裕がない感じだね」 © チョーさん.ここんとこ続いてるその変調描写はウィッチブレイドが原因なんだけど,なんか斉藤由貴的終わりの予感 (?)ってヤツを想起させられてヤだねぇ (笑).

和銅バイオ局長のリークによって鷹山の特殊機局は社外的にも社内的にも崩壊.これを (旧) 特殊機局側から見れば「リメンバー・アルティメットブレイド」,バイオ局側から見れば和銅解放.

  • 中田刑事の部下たち,髪型とか大昔の某刑事ドラマのパロディですか (笑).
  • アルティメットブレイド装着試験の被験者は「可哀想な秘書の八木氏」でした (爆).
  • 装着者が固形化して崩壊する例のプロセス,バイオ局では「結晶崩壊」と呼称.まんまやんか.
  • 「梨穂子ちゃん,こんなテレビ詰まんないでしょ.チョーさんの部屋でアニメでも見よ」,チョーさん,じじぃ・ハッカーだけじゃなくて,アニオタでもあったのか.
  • 瀬川はちゃっかりバイオ局へ.

「あんたはな〜んにも心配しないでいいのよ,リコ.大丈夫,これから先もずっと,どんなことをしたって,ママがあんたを守るから」 © 天羽雅音.いや,実身として発話してるのは確かに雅音なんだけどさ.変調過程が進行している間に,こう何度も何度も繰り返されると,発話させているのが最初は純雅音だったのが,だんだんとウィッチブレイドに変わりつつあるというのが如実に判りますな.う〜む,

0 件のコメント:

コメントを投稿