ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年8月20日日曜日

Witchblade #19 思

「ケチとかムッツリとか,いつかハゲちゃうとか」 © 天羽梨穂子.

擲着嫡茶区.安全第一整理整頓身辺整理撤収準備.武具馬具武具馬具武具馬具.真っ先に片付けられたのは古水達興だった.やっぱ「まりあ と あおい,達興に反旗を翻す」.まりあ が達興に要求する「ひとつだけ」の「ご褒美」,父親の前でストリップを披露したどっかのエロ (ヘロ) 娘をパクって「貴方の首を」と言い出すんじゃないかと,ちと期待してもた (笑).

雅音,地味秘書コス.和銅さん,もっさりした地味な服が趣味か.これじゃ煤けた地方公務員だよ (笑).でも,旧鷹山オフィスでひとりっきりになったとき,鷹山元局長の尻の温みも残っているであろう局長椅子に座ってはしゃいでる姿はけっこう可愛いかも (苦笑).

今回のメインは雅音 - 鷹山のライン (再度の) 引き.ちょっとしたドラマっぽくてなかなかエエ感じ.梨穂子の父親であることも宣言.とかしんみりしてたら,おぉ〜,久々の戦闘シーン.相手は八木氏でした (過去形).あ,二重の意味で過去形. 1) 元八木と言った男. 2) けっきょく倒される.雅音さらにレベル・アップ.崩壊もスピード・アップ.

0 件のコメント:

コメントを投稿