ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月26日月曜日

ぱにぽにだっしゅ! #01 寒に帷子 土用に布子

「くぉら〜,喧しいぞ蟲ケラども〜っ! ガキだと思って嘗めるな〜っ! 質問するのは佳いけどな,もう少し頭使って聞いてこい.お前らのはどれも短絡的過ぎるんだよ.この下等動物ども! (凸)」 © レベッカ宮本.

再放送 (って何処で?) を待っとれんので DVD で四連発.いやぁ,経済的 (笑) な影響があるわけだし,「殿堂入り」でエエよねぇ.マキシマムサイコ〜.第八話で見限らんで佳かったよ (笑). 甘噛みさん には三拝せねばなるまい.

C 組紹介.平均値 3.97
上原都 (4)
でこ5
視力2
霊感4
ミステリーハンター5
桃瀬くるみ (4)
地味5
寒さ耐性2
空振り4
バスケットボール5
橘玲 (3.75)
情報収集5
スタイル5
情け容赦1
アルバイト週4
6 号さん (鈴木さやか) (5)
よいこ5
便利度5
ポーカーフェイス4
鈴木さんナンバー6
片桐姫子 (計測不能)
テンションオメガ
マホマッハ
アホジェット
集中力0
一条さん (5.75)
委員長パワー9
メガネ5
ふしぎ5
運動能力4
レベッカ宮本 (3)
天才パワー5
ちびっこパワー4
体力1
我慢強さ2
メソウサ (3.25)
なぞ5
1
打たれ強さ5
美味しさ2

一条さんは意外に運動能力あるのか.幸薄いメソウサの「美味しさ」って何.くるみの寒がりは最初からの設定だったのですね.寒さ耐性強度ってか弱度はベッキーの体力と同等.

メソウサはこの時点からすでに「持てない……」.下井草森林公園になぜに広島県警? (笑) お〜,ここですでに「はうはう」.『ぱにぽに X』 (第十三話挿入歌) の「マサチューチェッチュ」の初出は此所.初回からすでに,姫子はマホ炸裂,一条さんクラインの壷,玲酷薄策士,くるみ地味, 6 号は 6 号 (意味不明),都働けど成果なし. ED は A 組 B 組混成の『ガールッピ』. C 組紹介の回なのにお呼びでない面々が泣いてる (笑).初回から三部構成. C パートに出てくるロボは ぱにぽに X turbo R ではないか.

0 件のコメント:

コメントを投稿