ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月26日月曜日

ぱにぽにだっしゅ! #02 紅は園生に植えても隠れなし

「誰か追い出してくれ〜,これは立派な授業妨害だ〜」 © レベッカ宮本.

これも DVD にて.細かなサーチとかは,やっぱ RAM / HDD の方が使い勝手がエエな〜 (泣).

D 組紹介.平均値 3.45
宮田晶 (2)
勉強1
運動1
料理1
スタイル5
ジジイ先生 (5.5)
人望2
不安
老い先9
ネタ
芹沢茜 (3)
学力2
演技力4
攻撃力3
適応力3
ベホイミ (4)
愛と正義5
新感覚1
癒し系5
魔法少女5
犬神つるぎ (3.5)
成績5
やる気2
ツッコミ度4
迷子の世話3
南条操 (3.75)
エレガント4
動物好き5
料理5
テニス1

公式サイト によると D 組には他にも北嶋由香,佐藤千夏,伴,磯辺とかいるけど…… この時点ではまだ紹介なし.

以下,ベッキーが C 組連中に付けた徒名.一条さんだけは役職名で呼んでる.

6 号
デカリボン
勉強蟲
姫子
アホ毛
いじめっ子
くるみ
地味

地味くるみ,鬼太郎化して「♩ららる〜♪」はこの回から.玲の掌眼も初登場. CCCP 珈琲って不味そう (笑).芹沢ロボ子もこの回から.一条さん発案のメソウサ「くるみ 2 号」,訳判らん. C パート, 6 号さんの頭にジッパー.着ぐるみを着てるのは誰だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿