ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月21日水曜日

夢バトン?

plateau さんより.

小さい頃何になりたかったか?
指揮者.
その夢は叶ったか?
全然.風邪引いたときに『カルミナ・ブラーナ』のスコアを広げて CD / LD を再生しながら振る程度 (笑).レパートリーとしては,カラヤン風,ベーム風,ショルティ風,クライバー風,小澤風など.って,レパルトリの意味違う.
現在の夢は?
世界平和.ってのは一条さんに任せといて. MMM を包含するシステムを構想中なんで,その完成.小っせぇ夢だな (笑).
宝くじ3億円当たったら?
三億じゃ足りないので,とりあえず PowerBook 買ってあとは残しとく. 100 インチ以上の三管プロジェクタと Linn のアンプとプレイヤー,ケツ周りを Avalon / Sonus Faber で固めたマルチ・システムを入れる最低二十畳の方舟付きの家とその維持費って,どれくらい掛かるんだろ? 無論書庫スペース付き.
あなたにとって夢のような世界とは?
解脱後の世界.そこには CD も DVD も本もない.テレビって何? あっても目に入らない (笑).
昨晩見た夢は?
見てない / 記憶してない.
この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
う〜んと,なし (笑).

意味はないけど,隠しとこ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿