ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月21日水曜日

Gun x Sword ep.25 バカがヨロイでやってくる

  • ガン×ソード var CD 「いつだって波瀾ヴァン丈」 / ガン×ソード OST 2 / ガン×ソード DVD 4
  • 月詠 −MOON PHASE− DVD 12 (台詞あり 30 sec 版)

「じゃぁ,バカだけで佳いな,バ〜カ」 © ヴァン.いやぁ,「せっかち」な童貞の突っ込みパワーは強力だよねぇ.「引っ込め,バカ」 © ミハエル & ヴァン,ユニゾるなよ.

「しつこく生き残って」いるのはファサリナさんだけに非ず.プリシラもエルドラの熱血爺さん連中もゾンビと化して (嘘言) 生き残っていたですよ.しつこく静止画が出てきたのは「死んでない」というメッセージだったですか.ファサリナさんのヨロイ (ダリア) は大破して使用不能だが,ブラウニーとエルドラ・ソウルは復帰したですよ.噫乎.結句,死んだのはレイだけ.そりゃジョシュアでなくても怒る (笑).

  • カギ爪の男ベースに監禁されたジョシュア.室内にはベースの構造資料.しかも,容易に脱出可能.あうう.カギ爪の男,やる気ない.誰かに止めて欲しいらしい.
  • 眠れるカルロスが目覚めるとき…… お前さんは機械仕掛けの神様かよ〜.とほほほ.
  • 「バースデイは流体 (粒体?) 制御が可能とか言っていたのに.これだから技術屋は」 © 警備兵.すいません,すいません.実はこれ,士農工商技術屋と,ほとんど不可触賤民扱いされて蔑まれている階層の反乱なんです (笑).

ウェンディ, 三か月振り でミハエルと再び対峙.兄者の分身であった銃をミハエルに向けて構える.童貞の比喩を借りれば,ジョシュアはすでに一皮剥けた.他の連中はカルメンさんを除き頼りにならんから,残るはウェンディ,君だけだ.ハイモーンの頚木とポリュネイケースの鎖を解き放て.

0 件のコメント:

コメントを投稿