ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月8日木曜日

Squeak: 丹生斗祭

丹生斗祭 & 採択通ってワショ〜イ会.いつものメンバー七名,新宿で濾紙餡ルーレット.上口蓋の歯茎がかなり腫れて痛い.モノを食べる際だけでなく,喋るのにも支障がある.何より鬱陶しい.といいつつ,メニューは船大工に化けた皇帝に敬意を表して「ピョートル」にしよかと思ったが,けっきょくプロコフィエフじゃないけどイヴァン雷帝.根性で全部喰ったけど (笑).

  • Squeak 使うな Tweak を使ってフィードバックしろ.
  • Tweak の動きがおかしかったら vm をバージョン・ダウンしろ.
  • Tweak のイベント・ハンドリングは楽 (らしい).
  • Seaside の対負荷性能は不明.やってみなけりゃ判らない.
  • ShoreComponent の見栄えはかなりカッチョエエ (かも).
  • eToy はプログラミング言語 (?).
  • そして誰もいなくなった.いや,そんなことないけど (笑).

結論.もっと若い血を.オジジはいらん.誰かがドラキュラ伯役をやらねば (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿