ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月31日土曜日

くじびきアンバランス #02 二十一籤目 大総集編

「はぁ"〜っ!」 © 如月香澄@川澄綾子 の気合い一閃.

  • 第一回の次回予告では「二籤目 疾風怒濤!立橋院高校生徒会執行部」だったのに (笑).
  • 朝霧小牧@田村ゆかり の怖い話,もっと聞きたい (笑).雀士の食いタンの豹って中田譲治だったですか.
  • 今回は上石神井蓮子@大谷育江は出てこんのか,残念〜と思っていたら,次回予告で怒髪.「無能!」とか怒ってます (笑).次回は「二十二籤目 ピアニシモ……」.

ED の音飛びは発見できず.なんか前回は重いプロセスでも動いたか.

0 件のコメント:

コメントを投稿