ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月13日火曜日

雑記

ぱにぽにだっしゅ!』 #24 「死して拾う者なし」,オール・スター・キャストの「はうはう」時代劇づくし.まぁ,このサブ・タイは諺じゃないもんね.お〜,最終兵器は玲だが,いちばんカッチョエエのは都か.テクスチャの位置が動かないのは初期『巌窟王』のパロディ? 御勘定奉行宮本べきえもん,魚屋アホ毛の姫子,着ぐるみ屋泥鰌の来栖柚子,三味線屋一条,腰元二人衆は柏木姉妹,子連れ狼「子を貸し腕貸し仕る水鴎流拝」の幟を立てた拝○刀秋山乙女,大五郎白鳥鈴音,茶屋の三人衆は蒼の 6 号,草葉のくるみ,火力の玲,黄門さま犬神,助さんメディア,格さんベホイミ,うっかり八兵衛ジジィ先生,「おとっつぁん,お粥ができましたわよ」南条,でこ整体屋は念仏の都. B パートに入って天才用の「新」必殺ぱにぽ人.鼠小僧芹沢茜,町役人早乙女先生,囚人遠山の金さん五十嵐先生,ぱにぽ人チームはでこ整体屋,名称不明の茶屋の三人集,アホ毛の魚屋に三味線屋一条.ぱにぽ密談でベッキーとメソウサの浦島紙芝居に邪魔されて台詞を喋れない くるみ 哀れ.涙眼口ぱくぱく.紙芝居中で浦島ベッキーにカメである証拠にタマゴを産んでみせろといわれたメソウサがヒリ出すのは人中黄.瓶は正露丸じゃんか,まるで.情報屋綿貫.スポンサーの宣伝も怠りなく (笑).床板をもブチ抜く圧倒的破壊力の でこ ヘッドパッド. ED の「雪月花」は一回こっきりの特別バージョン?  OP の『少女 Q』も別ソロ・ヴォーカル版.あ,芹沢茜のもう一つの役ネズミ男は先週の「鬼太郎 くるみ」から引っ張って来てるんか〜.『黄色いバカンス』〜『ルーレット☆ルーレット』〜『少女 Q』というラインは,ネオ GS〜初期ですこ〜原始期てくのっつ〜か初期打ち込み系なんだろか.あとで前回 #23 「弱り目に祟り目」を見返したら,あんまり寒いので鬼太郎 くるみ がベッキーに「天才なんだから寒くならないアイテム出してよ〜」って泣き付いてたときに「べきえもん」って言ってたよ.あれって のびた の欲望機械のことじゃなくて御勘定奉行のことだったのか〜っ! 楽させときゃ,やれ暑いの寒いのと煩いので死なぬ程度に痛めつけときゃ文句も出ないってか.それにしちゃ桃月三年の季節が春とは鬼にはなり切れぬか.

0 件のコメント:

コメントを投稿