ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月28日水曜日

猿真似ベスト

いぬ日記:2005年12月27日(火) もうすぐ正月だバウね。17年のアニメいぬ順位 を「真似」しようとしたら「猿真似」にしかならなかった…… orz.選択基準は 1) 今年観たもの & 2) 今年終わったもの. TV 限定解除.

2005 年お気に入り.
  1. ぱにぽにだっしゅ!
  2. パルムの樹
  3. コゼットの肖像 (特別版)
  4. 月詠 -Moon Phase-
  5. ファンタジックチルドレン

みごとに新房昭之 & なかむらたかし で占められた (笑).『コゼットの肖像』も『月詠 -Moon Phase-』も買うべきか.嘘言〜.

2005 年名曲.
  1. Ragtime / 勝手にしやがれ (ギャラリーフェイク)
  2. 空の青さ / 新居昭乃 (パルムの樹)
  3. ワルツ / スネオヘアー (ハチミツとクローバー)
  4. Home & Away / メロキュア (奥さまは魔法少女)
  5. ルーレット☆ルーレット / 桃月学園1年C組 feat.桃瀬くるみ (ぱにぽにだっしゅ!) 実は一条さん版よりもこちらの方がエエ (笑).

あんまり買ってないので,選ぶのはラクチン.

「猿真似」なんで中途半端にここで終わり.

2005 年イベント.
  1. 6 月から Squeak のプロジェクトが二本進行.でも,うち三年振りで再開した一本は現在停止中.新規のもう一本ももうすぐ終わり.ついでに,そっち方面のイヴェントにも臆面もなく顔を出すようになった.
  2. PowerBook 15" を借りた.
  3. 古典ミニマルを少しかじった.ミニマルは周縁 (辺境) 指向.
  4. モンテヴェルディを少しかじった.オペラは未開拓.
  5. 16 ヶ月振りにカラオケに行ったらド下手で自己嫌悪.

なんだかな〜.まるで緊張感というか殺気がないですな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿