ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月25日日曜日

これが私の御主人様 #06 沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東 北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の 跡目争い家政婦は見た!

「そんな神様がいるか〜〜〜っ!」 © 沢渡いずみ.

前回ほどじゃないけど,サブタイ長過ぎ.やっぱ対になってるのかな,今回は義貴の両親登場.ただし死人.沢渡家の両親は二人とも外道だったが,中林家の方の母親は気っ風の佳い姐さん風.義貴に服飾デザインのアイディアを授けていたのは,メガネワニ神様とハムスター神様の連係プレイということで,「トウキビが義貴と黒短髪を弄って遊ぶ話」説が補強されました (笑).黒短髪 & 義貴弄りコースも,そろそろ飽きてきました (泣).

  • いずみ曰く,「その技術と情熱を,なんでこういう方向にばかり向けるのよ」,いやぁ性欲だの情熱だの技術だのってのはそういうもんよ.
  • 「♩わたしは可愛いメイドさんなの♪」,みつき,お前は歌うな (笑).
  • 「本日のいずみの借金 \36,800-,いずみが借金を完済するまで あと \62,312,690-」.不明差額 \ 1,908,059-.ポチがピラミッド古墳型お墓の入り口を壊した結果.「本日のいずみの借金 \10,316,320-,いずみが借金を完済するまで あと \72,592,210-」.ということで,ピラミッド古墳型お墓の入り口の修繕費は \10,279,520-.

OP から鎖が消えた.確認したところ,確かに第五話までは存在していた.

0 件のコメント:

コメントを投稿