ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月31日土曜日

風人物語 #03 ランニングガール

「走ったら走っただけ,風がね,吹くの.あたしの回りに」 © 温子.

少子化問題? 一クラス 35 人で一学年三クラスしかないってよ.吹奏楽部とか合唱部とかオーケストラ部とかアニメーション制作研究会とか (笑),マスが必要なクラブは死活問題だよね.最後のはともかく,音楽系は一人数役ってのが不可能で実際に員数必要だからね〜.

  • 「でも,たいへんな思いしなきゃ撮れないものってあるんだね」.あんまり簡単に撮れちゃった気がするけど (笑),そうだよねぇ.
  • ミキとナオはデジカメ部.涼子は屋上部.潤は「何でもします」部?
  • 温子の体型は陸上,それも長距離のソレとは思えないんだけど.脚力じゃなくて慣性で走るタイプなんだろうか.慣性って何だよ (笑).

風を使う能力があるということは,同時に風を見る力もあるってことなんだねぇ.

0 件のコメント:

コメントを投稿