ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月13日火曜日

D.C.S.S. #24 誓い

  • D.C.S.S. vcls CD 1

「その一途な想いにお祖母ちゃんの桜が共鳴した.アイシアの願いに今応えようとしているんだ」 © 芳乃さくら.

さくら が語る衝撃の暴露話.いやぁ,アイシアに期待したワタシが阿呆でした (泣).純一の周辺総勢 10 名ぐらい以外はヒトですらないらしい.もう修復不能 (笑).閉鎖系を解放してくれるどころか,さらにもう一段囲い込もうとするだけでした.しかも選民思想,下手すると勝者を一人決めるだけのアリス・ゲーム (笑).

ということは,「昨日から何かが変」 © 朝倉音夢 や「昨日から何かがおかしくて,何て言うかボタンを一つ掛け違えたような」 © 白河ことり ってぇのは,「……ブウウ──ンンン───ンンン……」〜 (中略) 〜「……ブウウウ……ンン……ンンン……」 (ポケミス版から) でよござんすね.つまり,何度も何度もリセットされてると.そうでもせんと付いて行けません (笑).

元はと言えば,芳乃の祖母ちゃんが「魔法の桜」なぞという危険極まりないモノを無防備のまま植えっ放しなのが最大のガン.なんでそんなことをと思えば,やっぱ意図的に残したとしか思えんよな.アイシアのお祖母ちゃんと芳乃のお祖母ちゃんは正木 (正気けぇ,これ?) 博士や若林 (馬鹿囃子狂だろう) 博士みたいに,介在しながら観察してるのかも知れんし,単に外 (天界) から見てるだけかも知れんけど.その意図は何ですか? 利己的欲望を具体化させることで反面教師的に教育するつもりだったのか知れんけど,もはや面の皮が厚過ぎるヤツ等ばっかりで,そんな繊細な感受性を持った人物は一人もいないというのが哀れですな〜.唯一期待できそうなのは名無しの杉並ただ一人か…….純一も音夢も音付きのクライマクスに酔ってる場合じゃないよ (笑).

何気に工藤叶も…… (笑).桜の開花が異様に早い.時間の進行も違う?  ED は特別版の『記憶ラブレター』.バックが丸っこい (いわゆる Rhodes っぽい) エレピのみ. CooRie の魅力はアップ・テンポの曲でこそ発揮されると信じているので (笑),イマイチ.

0 件のコメント:

コメントを投稿