ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月6日火曜日

D.C.S.S. #23 沈黙の夏

  • D.C.S.S. vcls CD 1

「何でこんなの買ったんだろう」 © 朝倉純一.

ほっ,ようやく動き出したか.ま,「お願い」されただけで発動してしまうような安易な魔法だからたいしたことはできん.「血は繋がっていない」にも関わらず兄妹であることを強調する程度か.んで,その程度にも関わらず,ペア・ウォッチの前にして「何でこんなの」とは語るに落ちた二人組.桜の花弁が舞っている.その安易な魔法にまだ乗っていないのが,肝心のアイシアと さくら.さくら は気付いたようだが,アイシアはまだ.でもまぁアレだ,ジャンプの前に反動を得るために身体を沈めているだけのようにも見えるし,けっきょくは再確認の材料になるだけの悪寒.

Every breath you take Every move you make Every bond you break Every step you take I’ll be watching you

Every single day Every word you say Every game you play Every night you stay I’ll be watching you

[ Every Breath You Take - Wikipedia, the free encyclopedia より ]

ま,屁みたいな障害 (果たして「障害」と言えるのかどうかも疑問な程度) であるからして,克服するのも簡単だろう.あと二話分で収束するはず.三話分はいらんだろ.

「何でこんなの買ったんだろう」,よくあるパターンだ.心配するな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿