ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月18日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #38 風の谷の秘密☆ソフィーの宝物

  • 「いやいやダ〜ンス」は,かざぐるまの国のソフィーとアウラーが乱入する新バージョン.何気にプーモもいる.振り付けも違う.ってか,人が増えるたびに変わる.最後はアルテッサに「あんたが踊ってどうすんのよ」と突っ込まれてちょん.
  • (ダンスじゃないけど) 「猫の手,孫の手,救いの手」で「お助けキャメ 1 号 2 号参上」.ナギーニョの旋回テーマソング付き (笑).あんまりぐるぐるし過ぎたせいか,絵も手抜き.崩壊箇所は他にも広がっている〜.

かざぐるまの国は,やっぱ高度を感じさせてほしいな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿