ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月27日火曜日

D.C.S.S. #26 幸せの鐘

  • フタコイ alt. DVD 5
  • yozuka* & rino "dolce 2"

「初音島にいた時間は,ちょっと短かったかな」 © アイシア.だ〜か〜ら〜,お前,いったい何をしにやって来たんだ.掻き乱すだけ乱しといて尻も拭かずに逃亡かよ.お前のお祖母ちゃんとやらも,そうやって「ひっちゃき回す」だけで村から村へ逃亡生活していたんか.

あ〜,もう,やっぱダメだわ,こりゃ.結論「この世界は腐っている!」 © イル・パラッツォ. 623.5 分とメディア二枚を返せ.まぁ,メディアは消せば再利用できるけど,失った時間は取り戻せんのだぞ,こちらでは (笑).

というわけで,頑張って最後まで観たけどやっぱダメという結果に.「(観た) 時間を返せ!」という評価になったので,慎んで駄作認定させていただきます.い〜え,いくら plateau さんが 高評価 を与えようとも,これは譲れません (笑).ってか,こういうのはもう二度と観るまいと,枯れた桜に誓うのであった.てけてんてん.第一印象は大切にしないとね.てけてんてんてん.

0 件のコメント:

コメントを投稿