ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月5日月曜日

雑記

学会発表で上京している plateau さん を, 水野夢絵さん とともに迎撃して 12/02 午後七時から,翌日夕方六時まで「ぷらと〜ふ会」.二十三時間の完徹マラソン・セッション.その前からだと,たぶん丸二日以上.永田町のあと,四谷で仕事してたらギリギリの時間になっちゃったんで,慌てて新宿まで出てリタさん確保したあと,神保町へ上って集合,そんまま渋谷へなだれ込む (◇ M2会).翌日は,まずは i-Café. i-Café でデバッグしてたら,バッテリが切れた (笑).あとは秋葉散策.いやぁ,ラムタラって場所を初めて知った.散々 CM で見させられているので刷り込まれとったようだが,意外に場所は目に入っとらんかった.ってか,アバックとかに行く途中じゃんよ,それ (笑).他にもアニメイトやら「とらのあな」やら,全部初めて入る店.来年初頭に移転する交通博物館も訪れてみた (◇ M2会はまだ続く).いやぁ, PowerBook 15" 背負いっ放しなんで足にキた.という感じで,お二方ともお疲れさまでした & いろいろとありがとうございました.今度はもっと予習しときますんで,またやりましょう.とまで書いて三日は轟沈 (笑).

また『蟲師』録画失敗, #07 ケツ 10 分が切れた orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿