ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月1日木曜日

雑記

DK の蛍光灯が一機イカレた.電気回路等ではなく物理的な機構の問題で,スイッチのバネが戻り難くなっていたのがまた再発.またか〜と開けて直してたらチョークへの結線が断線.これ,広島から持ってきたもんだから,十五年ぐらい働いてたんかな.まぁご苦労さんってなトコか.ハンダゴテないし,あっても面倒くさいし,買い直しか〜 orz.あ〜,もう一機は動いてることでもあるし,このままナシで済ますという手もあるか (笑).

ふと財布を覗くと金がない.蛍光灯の件もあるし,のこのこ新宿へ出掛ける.リスニング・ルーム (と言っておこう (笑)) のを DK に移して,こっち用を新しく買うことにした.蛍光灯はけっこうなお値段でござりましたよ.予想外の出費だ.新宿〜お茶の水と下って,珈琲を切らしていたのを思い出し,どうせならと錦糸町へ.ヨドバシ覗いて『Deep2』探したら, DVD-ROM 版しかなかった.音楽 CD だけ欲しいんで,ソレは却下です.『標準 PostgreSQL』が置いてあるのは確認.これ,主著は高塚くんなのか〜.

錦糸町ヨドバシでふと思い出して『Gilgamesh』の サントラ 探してみたら,あるにはあったんだが,ものの見事に CCCD.やっぱ この会社 が絡むとロクなことにならんな.作曲した 和田薫さん のサイトを覗くと日フィルが演奏しているそうで,パーカッション・アンサンブルがカッチョ佳かっただけにもったいない.そういや『蟲師』にも 絡んでる んだけど,どうなんかね.とりあえず OP CDS (MJCD−23010) はマーベラスエンターテイメント & ジェネオン エンタテインメントなんだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿