ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月30日金曜日

12 月 28 日の収穫:ぱにぽにだっしゅ!『学園祭』,ラ・ヴェネクシアーナの モンテヴェルディ・マドリガル集第八巻,グールドのハイドン・ソナタ集

KTL 納会直前に四谷鈴伝で反転して秋葉で. 2005 年を『一条音頭』で締めくくるのも佳かったのかも知れないが,タワーのポイントがたまってるのでついでにラ・ヴェネクシアーナもと思っていた.

12 月 28 日の収穫:聴物篇

『学園祭』は石丸. 2005 年 12 月 28 日が発売日.当然の如く『一条音頭』がお目当て.何か貢ぎ過ぎのような気もするが (笑).あとは秋葉ヨドバシ・タワー.満杯のポイント・カードを併用したので,出費は半額強.これで『ニンファの嘆き』九種目.ラ・ヴェネクシアーナだけでも二種目 (笑).グールドのハイドン,店内でふと思い出して. 先日 買ったモーツァルトの初期ソナタが予想以上に佳くて,このぴんこしゃんこした,かつテキパキしたピアニズムはハイドンでも (の方が) イケるのではないかと.

四谷で青木さんにラ・ヴェネクシアーナ見せびらかしたら「バカ」との仰せ (笑).名前で選んだ「ぶんたんたん」は塩谷さんにウケた. K2 にジャネット・イヴァノヴィチ六冊を押し付けられた借りた.その後, 酉 なかなか で午前様.穴子刺ウマ〜.

今年はこれで打ち止め.たぶん (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿