ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月25日日曜日

こーぼ さん来襲

12 月 23 日, こーぼ さん来宅.二時間前から火入れして Gungrave OST で暖めておき,いきなり美奈子さん "Gazer" でドカンと (笑).お題は『Blood the last Vampire』.久しぶりで観たが,やっぱエエわ〜 (笑).『Vermilion Pleasure Night』の第二巻,何かテレ東の深夜にやってそうと思ったら,ほんまにそうだったらしい.「非行少女・孝子」シリーズがなかなか佳かったが,一発芸なんで二回目は…….「唄う六人の女」シリーズもそこそこ面白いんだが,何かが足りない.何だろう.たぶん暴力に欠けている? あとは『ノワール』,『エクセル・サーガ』各々の第一話, Björk のクリップ集など.あと lain re-mix.

0 件のコメント:

コメントを投稿