ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月2日金曜日

これが私の御主人様 #03 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲー マニア

「佳かった〜,安奈ちゃんが判ってくれて.神様ありがとう」 © 沢渡いずみ.

黒長髪の倉内安奈登場の回は,『妄想科学シリーズ「ワンダバスタイル」』かとも思ったけど,やっぱ 第二回 ウェダ争奪戦.各キャラクタ体型小型化.ハイ・テンションでござりました.次のデザイン・スケッチに忙しい中林家を夜遅く訪れたのは,「わたし,何処までもいずみさんに付いて行きま〜す」とか言ってた安奈 (のはず).中の人が植田佳奈さんなんで,ポチの顎の間でひぃひぃ言ってる声はまるで佐倉蜜柑.

  • 「My master is an unusual man. He likes sexual harassment」,どんな教科書やねん.
  • 「本日のいずみの借金 \215,800-,いずみが借金を完済するまで あと \8,342,368-」って,前回の累積借金総額 \6,301,510 に合いませんが.前回と本日の間にも,なんか壊したりしたんか.不明差額は \1,825,058- 也.

「勝負にかこつけて,お姉ちゃんにいろんなことをしてもらいますよ」 © 沢渡みつき.いやぁ,「トウキビが義貴を焚き付けて黒短髪を弄って遊ぶ話」ってのも間違いだわ.トウキビが義貴と黒短髪を弄って遊ぶ話だ.黒長髪が独自に黒短髪を弄る立場なのかどうかは次回以降.

「お前なんかポチに喰われちまえ」 © 中林義貴. "Trust your way" (笑).メイド奴隷の道は女道.敗けて墜ちれば泥となる.てけてんてんてん.

0 件のコメント:

コメントを投稿