ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月20日火曜日

雑記

ぱにぽにだっしゅ!』 #25 「危急存亡の秋」,一回お休みの後,巨大彗星ネタ復活. OP なし.コンテ切ってるのは一条さん (笑).すべては一条さんの手の内に.小川ローザ. MIT と中洲産業大学 (元ネタなんだったっけ) の英知を結集した「ぱにぽに X turbo R」.地球存亡の危機を救う活動に労災は降りるか? う〜ん,どうなんでしょ (笑).都,『ぱにぽにだっしゅ!』第一巻って,もうレンタル出てるのか? 誰も出て行こうとしないので「学食一学期分」の食券を報酬として提示.即座にノる面々.姫子 50 円,くるみ 40 円,玲 80 円, 6 号 25 円,一条 時価,都 10 円,ベッキー 5 億〜 5 円.「安価いな〜,お前ら」 © ベッキー,まったくだ. NASA に飛んで中継中の綿貫,彗星接近の影響で流星雨が大量発生,ヴァン・アレン帯発火 (笑).ニューヨークの宮田,エイリアンとのコンタクト失敗.グリニッジ天文台の来栖,ブラックホールと中性子星と宇宙軟体生物が接近中.「ぱにぽに X」発進はお懐かしや谷岡ヤスジ.乗員,通信士片桐姫子,副長橘玲,航法士桃瀬くるみ,艦長 & 格闘戦担当レベッカ宮本,戦闘班長上原都,レーダー手鈴木さやか,経理一条さん.「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ もう寝ましょうよと妻が呼ぶ」大天使ミカエル出現.実は巨大彗星のメッセンジャー.愛媛みかんの地球帰還.パーマー・エルドリッチ.待ってました「何でも吸収する」一条祭,再見.交渉担当の人選が一条さんってのが,またしても「それで佳いのか」,「名が廃るのではないか」と,第十三話同様間違いの元だ (笑).一条祭の弱点は中心部に安置してあるご神体.夢が弱点.夢邪鬼のカスタマイズド夢セット.破るは抜き打ちテスト,「お前ら学校は嫌いか」. 1 年 C 組の魔女橘玲, 1 年 C 組の凸 (薬缶) 上原都, 1 年 C 組の地味 (モップ) 桃瀬くるみ, 1 年 C 組のよいこ 6 号さん (鈴木さやか), 1 年 C 組の??片桐姫子, 1 年 C 組の委員長一条さん.絵は『黄色いバカンス』と『ルーレット☆ルーレット』 ED は第十三話同様『遥かな夢』.「ぶっちぎり」で最多賞は橘玲.アメコミ風 C パート.「そんなっ! 地球は救われたんじゃなかったのか」 © 橘玲,と思ったら,「ダメカナ?」 (笑).もちろん「ダメダヨ」で姫子追試決定. 12 月 28 日発売予定のサントラ『学園祭』(KICA-756) には『一条音頭』 (#17),『雪月花』 (#24) も収められているらしい. OP & ED も TV サイズで.

0 件のコメント:

コメントを投稿