ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月30日金曜日

これが私の御主人様 #07 これがいずみの♥♥♥!?

「やっぱり神様はわたしを見ていてくれたのね」 © 沢渡いずみ.

前回「飽きた」と文句云ったら急展開.というより,唐突な旋回? みつき の画策で いずみ 芸能プロダクションからスカウトされる.ただ,署名捺印はまだ.これがうやむやのままなのか,次回正式契約するのか.ということで,スカウト・ネタは従来の単発ネタではなくて,長めのネタとなりそう.なら,ここから後半戦だし,その長めのネタで引っ張るのか.

  • 秘蔵のいずみ画像を盗み見られた安奈が持ち出すのはエスカリボルグ.
  • 安奈,細部フェチっつ〜か,パーツ・フェチ.
  • 「お前,フェミニストだもんな」 © 中林義貴.って,意味違うし (笑).
  • 「本日のいずみの負債 \3,025,080-,本日までのみつきの稼ぎ \2,348,311-,いずみが借金を完済するまで あと \76,438,695-」.不明差額 \3,169,716-.

OP の鎖はやはりなし.次回は 2006 年 1 月 1 日だが,元旦早々でのお休みなしなのはエラい (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿