ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月16日金曜日

これが私の御主人様 #05 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真 っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女 を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂

「こいつは絶対やる.身動きできない女の子の唇を無理矢理奪うくらいのことは平気でするに違いない.助けて,神様」 © 沢渡いずみ.

サブタイ長過ぎ (笑).沢渡姉妹の両親登場.父親は名無し,母親は瑞穂さん.どっちもソフィアの外道住人なんで安堵 (笑).沢渡両親も外道なんで毎度お馴染み黒短髪弄りコースは堅持.もう一人, かりん という名の末妹がいるらしいが詳細不明.増血鬼ではないと思う.トウキビ亜種だが,非ツイン・テール.安奈は意外に武闘派.ワイアー・アクション付き飛び蹴りが得意技.ワニ (ポチ) のエピソードは佳ろしくない徴候だが, みつき の言葉だから額面どおりに受け取っては安心してはいかん.絶対裏があるはず.

「本日のいずみの借金 \1,023,910-,いずみが借金を完済するまで あと \60,367,831-」.不明差額 \ 10,966,703-.六日間で一千万以上の借金って、何を壊したんだ (笑).

本日の外道巻舌中林語録.「黙れ,貧乏人!」と「助かると思ったか? 絶望のドン底に叩き込む前に一度喜ばせた方が効果的なんだよ.このおれがこんな美味しいシチュエイション見逃すわけないだろう」.第一話〜第四話までのポチと いずみ の絡みの「佳い感じ」に編集したという秘蔵 DVD 全集って,そんな暇あったのかよ.しかも,パッケージ・シートまで印刷しているし (笑).

BS-i の放送時では赤穂市で起きた 監禁事件 の影響を喰らって, OP で いずみ に繋がれた鎖が外されて放映されたそうである (Wikipedia). Animax 版では喉元過ぎればなんとやらで,元に戻っているのかどうかは知らんが鎖はある.

himm op 01 himm op 02 himm op 03

赤穂事件の容疑者も,近くは広島市安芸区で起きた殺人事件の容疑者も,要は「おれはルールを無視する,し続ける」と言ってんだから,その意を汲んで全ての権利を剥奪して見せ物にでもしてやりゃエエんだよ.維持管理費用は近親者持ちで.

ここで言ってる「ソフィア」ってのは「悦ばしき性なき楽園」程度の意味,大雑把に端折って言えば神域に相当すると思って佳い.ってか,それ以上は考えてない (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿