ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月26日月曜日

ぱにぽにだっしゅ! #03 病む身より見る目

「眼鏡は命から七番目に大事なものですからね」 © 一条さん.

やはり DVD にて.いきなり谷岡ヤスジ.

B 組紹介.平均値 4.89
綿貫響 (5.5)
諜報力3
体重9
物陰度5
危機感5
早乙女先生 (6)
友情5
努力5
元気5
ジャージ率90%
白鳥鈴音 (3.3)
身長172cm
テレパシー4
注意力1
攻撃力5
秋山乙女 (5)
身長
言葉使い
運動能力5
乙女チック度5
ヤンキー (4.5)
腕力5
学力4
アンパン
健康
ズーラ (4.5)
5
5
5
日本語3

綿貫の体重指数が 9 ってどゆこと? 鈴音のテレパシーって (笑).早乙女先生は下の名前ないのか.ヤンキー,けっこう学力あるじゃんよ.

着ぐるみで「アサ〜ッ」ってのは,ズーラ以外は綿貫だったのか.都のどっかで聞いたような台詞「一遍死んでみるか?」.眼鏡を取った玲は 3 の字眼.ベッキーが抜いた姫子のアホ毛に,ジジイ先生が付けた値段「157 クルザード」に「4 万ペセタ」 ->「貨幣価値が判らん」が初出.第二十四話で三味線屋一条が再利用.カレーうどんを啜るベッキー,「ふぅ,ふぅ,ちゅるるるん」って音声オノマトペは初めからか〜.アホ毛の不具合はジャーゴン・ファイルに載ってるマジック・ナンバーみたいなもん. C 組教室の上で朽ち果ててる白骨死体.ひぇ〜. ED 十把一絡げの女子学生オンリー.ジジイ先生量子分解.懐く姫子にベッキーのウザイ発言初出. B 組,平均点高いな〜,って,何の平均だか不明だが (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿