ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年12月26日月曜日

ぱにぽにだっしゅ! #04 晴天をほめるには日没を待て

「人の話を聞け〜っ!」,「お願いだから勉強させて〜っ!」,「くたばれ,ペテン野郎〜っ!」,「命乞いするような死に方しろ〜っ!」,「ブタになれ!」,「がっで〜む!」,「今度あたしの後ろ回ったら命ないわよ!」 © すべて上原都.都サイコ〜!

それでも DVD にて.

A 組紹介.平均値 4.4
来栖柚子 (5.75)
ドジ5
映画への情熱5
演劇への興味4
人形劇への意欲9
五十嵐美由紀先生 (3.5)
やる気2
大人度3
女王様4
酒豪度5
柏木優麻 (4.25)
そっくり5
びっくり4
ドッキリ3
衣装作り5
柏木優奈 (4.25)
そっくり5
びっくり4
ドッキリ3
衣装作り5
桃瀬修 (4.25)
存在感4
責任感5
不幸感3
主夫感5

C 組連偏差値等.

くるみ
偏差値 55
6 号
偏差値 53
姫子
偏差値 -20 マホ値 max
一条さん
偏差値 64
髪を降ろした玲
偏差値 81
偏差値 52
アホ毛
魅力値 32
メソウサ
幸運値 0.3

徳川家广って…… (笑).一条さん制作の「メソウサのお友達」,空き缶に割り箸脚を刺した無気味なオブジェ.夏休み工作と同じやん.何か垂れてるし〜.来栖曰く,「(玲は) 五十嵐先生と同じ人種だ……」.マニアな一条さん「初回ロットはまだ塗りが熟れてないのです」.マを回転させて「ムホ」. ED にエイリアン連登場.他は非ちびキャラ版.

じゅん」を使って「マ」の字を回転させた結果.ちゃんと「ム」になる (笑).

マ001 マ002 マ003 マ004

0 件のコメント:

コメントを投稿