ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月3日水曜日

シムーン #05 白い孤独

  • 練馬大根ブラザーズ DVD 1 / .hack//SIGN 26 + 2 + //GIFT DVD 箱
  • シムーン OP CDS / シムーン ED CDS / GA II 絶対領域の扉 4PS2

「われわれのやっていることは戦争だよ」 © アヌビトゥフ.え,ほんと? どこが?

ネヴィリルの任務放棄でガタガタになったコール・テンペスト.建て直しにコール・ビルダーっつ〜か,コール・トレーナー役でドミヌーラ登場.最年少の天才リモネを中心に据えて再編成しようと目論むが,一度凋落したオケはなかなか元のレベルには戻れんぞ〜.スイス・ロマンドもそうだし,クリーヴランドも往年の面影はない (笑).

すでに「あたしは,ここに,戦いにきた」というのは嘘言っ八であることが判ってしまったが,「翼という自由を得るために、今日も世界のどこかで人は人を殺す」の方はどうか.まぁ,確かに「殺」してはいるけどね.身体性からは非常に遠い所にあるためか,なんと薄っぺらいことよ.掛かるが故に,これはどちらもお題目.では本来は何を? 未だ判りません orz.

  • モーツァルトのト短調アレグロ.
  • 銀のリ・マージョンはタンゴ.う〜ん,なぜにタンゴなんだろ? 

今ごろ気付くのも間抜けの限りだが,グラギエフ=パードレ説崩壊 (笑).ショウ国の無名の青年パイロットではなくて,アルクス・プリーマのデュクス総務部長 (業務隊長) じゃんか.いわば,ショムイチのボスですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿