ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月2日火曜日

.hack//Roots #04 Fore feel

  • .hack//Roots OP CDS / シムーン ED CDS
  • .hack//G.U. I 4PS2 type a / .hack//G.U. I 4PS2 type b

「これだからギルドがでかくなるってのも考えもんだな」 © 俵屋.問題は伝達系列上での遅延あるいは情報摩耗程度のようなんでまだエエが,組織自体に内部分裂の兆しが現れて来たら, 1934 年のレーム事件を参考にすると佳いです.

ハセヲ,たらたらとレベル・アップの回.志乃がハセヲを連れ込んだロスト・グラウンド,以前はアウラの像があったとのことだが,一種の不可蝕域というか,不干渉帯というか,まぁ,そんなもん.此処って,あとでカイト (のようなもん) とハセヲが闘う場所になるんだっけ? あ〜, B セットが嘆いてたけど,同じようなネット・ゲーム系の『Boom Town』ではバグ退治専門のデバッガ集団がいたんだが,『The World』では表舞台には立たんのか.

現状では,黄昏の旅団にとってのハセヲの存在の意義は,集団内に緊張感を作り出す異分子ってとこですかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿