ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月2日金曜日

夢使い #08 思い出は消えて

  • しにがみのバラッド。 DVD 1
  • 夢使い OP CDS / 夢使い ED CDS
  • 夢使い DVD 1 (燐子編)

「わたしのせいにしないで」 © 若葉.

異なる時間軸の矛盾点をうやむやにしてるところに突っ込んだらマズいかな (笑).まぁ,そこは見て見ぬ振りをするとして,子どもがとばっちりを喰う家庭内争議のお話.まぁ,子どもは親を選べないものね.今回の悪夢は親子三人の合成物というのはちょっと珍しいんだろうが,若葉の過去を遡行させるということが実は「手に負えんから助けてくれ」というメッセージなのだとしたら,若葉を閉じ込めたのが「卵」の形をした文鎮なのもなんとなく納得できる.たぶん再生というイメージを背負ってるんだろう.

健太郎,やっぱレントンの中の人だった.さすがに判る (笑).次回のタイトル「闇に棲む少年」,もしかしてトマス・トライオンもどき?

0 件のコメント:

コメントを投稿