ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月30日金曜日

西の善き魔女 Astraea Testament #11 吟遊詩人の道

  • 西の善き魔女 DVD 1

「わたしのことも研究してくれないかしら?」 © フィリエル・ディー.うぽぽぽ,なんだよこのエロ台詞は.

まったく学習するということをしないフィリエル,本名はステファニー・プラムだろう (笑).西の善きマホ,吟遊詩人の「道」とは path の意味ですな.ホールと言った方がエエかも.少なくとも road や way ではない.まぁ,そんなんど〜でもエエんだけど,いろんな状況下においても,行動原理がマホの一本槍なんで少々飽きてきましたよ,さすがに. 1 クールで終わりらしいんで,最後までお付き合いしますがねぇ.

南にいたのが次の瞬間には東にいる.平面を一度折って直方体にし,上の口をギュッと窄めれば,南端と東端は (西の端と北端も) 一致するだろ,んで一歩動いた後に再度展開すればあら不思議,今度は東の果てだわな.簡単なことではないですか.

レアンドラはつねにヘソを出してるのか? 風邪を引かん程皮下脂肪が厚いのかな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿